華月の雑記ブログ

このブログではみなさんの生活に役立つ情報や雑記を発信していきます!!

【毎週美容院】ハマっていた時期がありました

どーも!華月です!!

f:id:kazuki21124:20201015191245j:image

今回は美容院のお話!!

写真は当時の僕です!!

この時はロングでした(笑)

 

約1年前、美容院にハマっていた時期があり、毎週土曜日がとても有意義な日でした〜!

毎週は行き過ぎらしいです(笑)

美容院は大体2~3ヶ月に1回ぐらいが平均みたい!

f:id:kazuki21124:20201015191235j:image

違う角度から〜
f:id:kazuki21124:20201015191240j:image

真正面〜

若干プリンっぽいけどー笑

 

何故毎週行っていたのか?

 

それはですね……。

ヘッドスパに超絶ハマっていました!!

f:id:kazuki21124:20201015192839p:image

とても気持ちいいんですよね!

10分間が祝福のひと時なんですよね〜!!

施術中はウトウトしてしまう(笑)

 

ヘッドスパの効果

 

頭皮マッサージによって血流が良くなり、髪質が綺麗になります!老廃物も洗い流すので、頭皮に健康を与えます!炭酸スパもあるので、おすすめですよ〜!シュワシュワして気持ちいいです!!薄毛改善の効果も期待できるみたいです!!ざっくりこんな感じです!

 

f:id:kazuki21124:20201015194036j:image

 

1ヶ月の美容院代は?

 

メニューはヘッドスパとトリートメントにしてました!!カットはたまにする感じでしたが

基本はこの2つでしたね。

1回の美容院で約8000円だったので

月4回で約32000円かな!!

カットを含めるともう少し上がりますが

それでも40000円ぐらいですね?

 

当時は現在よりも美意識高めだったので

美容にお金かけてました!!

またお金と時間に余裕ができたら、通いたいね!!

皆さんは美容院どのくらいの頻度で通ってますか?良かったらコメント頂けると嬉しいです!

 

今回はここまで!!

ではまたねー!!

 

f:id:kazuki21124:20201015195444j:image

 

おすすめの記事!良かったらみてね!!

kazuki21124.hatenablog.com

kazuki21124.hatenablog.com

kazuki21124.hatenablog.com

kazuki21124.hatenablog.com

kazuki21124.hatenablog.com