華月の雑記ブログ

このブログではみなさんの生活に役立つ情報や雑記を発信していきます!!

【報告】今後のお知らせ!

どーも!華月です!!

f:id:kazuki21124:20201020211211p:image

今回は今後のお知らせについてです!

実は明日でブログを始めて1ヶ月が経ちます!

どこかのタイミングでブログのモチベーションが下がってしまうのではないのか?と思っていました。そうなんです…。少しだけモチベーションが下がっています。しかし、ブログを辞めるつもりはないです!更新頻度を少しだけ減らしていこうと思います。その分、記事の質を上げていきたいんです。毎日投稿するのも大切なのですが、僕の記事を見直すと内容が基本的に薄いんですよね。毎日投稿することも大切ですが、質も大切なんですよね。

モチベーションも復活させるためでもあるので

当分は質を意識して頑張っていきたいと思います。記事をかける時は投稿しようかなと思っています。仕事も多忙でなかなか大変で…。

これからも頑張りますので

よろしくお願いします。

 

ではまたねー!!

 

f:id:kazuki21124:20201019195436j:image

 

おすすめの記事!良かったらみてね!!

kazuki21124.hatenablog.com

kazuki21124.hatenablog.com

kazuki21124.hatenablog.com

kazuki21124.hatenablog.com

kazuki21124.hatenablog.com