華月の雑記ブログ

このブログではみなさんの生活に役立つ情報や雑記を発信していきます!!

【雑記】デート最終日 また逢いたいね

どーも!華月です!

 

楽しかった3連休のデートが

終わったので書いていきます!

 

下の画像は2日目に泊まったラブホです💓💞

f:id:kazuki21124:20200927200312j:image

いい感じのホテルだったんですよー❗

料金も安かった❗(延長無しで1万円以下)

ラブホに関しては時間がある時に

記事にしようかなと思ってます❗❗

 

 

前の記事にもチラっと話したのですが

彼女とは遠距離で月一ペースであっています。

次会えるのは10月かな?

10月は大イベントがあります。

そう!彼女の誕生日です❗❗

f:id:kazuki21124:20200927201606p:image

本当なら盛大に祝いたいのですが

仕事もあり、難しいかな…(泣)

遠距離じゃなければよかったのですが

仕方ないです。

今のうちにプレゼント考えないとな。

女性はプレゼント何を貰うと嬉しいのかな?

アクセサリーとか?バックとかかな?

後で調べよ(笑)

 

今回のデートは2泊3日でした❗

主に彼女の地元イオンでショッピングをしたり、ホテルでお話をしたりですね。

コロナがもう少し収まればディズニーに行きたい。(はやく収束してー(泣))

f:id:kazuki21124:20200927202220j:image

行きたい場所がたくさんあるんだよな…!

あとは、ピューロランドに行きたい。

f:id:kazuki21124:20200927202340j:image

彼女と出会ってサンリオにハマってしまい

好きなキャラクターはシナモロールです❤

後でグッズ紹介しようかな(笑)

 

下の画像は彼女とおそろのバック❤

f:id:kazuki21124:20200927202428j:image

ちなみに彼女はマイメロ推しです。

f:id:kazuki21124:20200927202550p:image

マイメロも個人的に好き!

はやく、ピューロランドディズニーに行きたいぃー!!!!

来年辺りにお財布と相談していこ(笑)

 

でも、ホテルデートも楽しいですよ〜!

遠距離でなかなか会えない分、ホテルでは周りの目を気にせず、面と面でお話ができる❗

楽しい時間が過ごせますね〜!

 

こういうデートもありだよね〜。

皆さんはどんなデートしてるんだろう?

気になります!

もし、この記事を見ている方がいましたら

コメント頂けると嬉しいです!!

何でも構いませんよ〜!

ぜひ、よろしくお願いします!

 

今日はここまで!

帰ったらゆっくり休もうっと!

では、またね〜❗❗