華月の雑記ブログ

このブログではみなさんの生活に役立つ情報や雑記を発信していきます!!

【初収益】嬉し過ぎてモチベUPした件 【雑記】

どーも!華月です!!

 

f:id:kazuki21124:20201006201706j:image

 

実は初めてブログでの収益がでまし!!

こちらです!

f:id:kazuki21124:20201006203526j:image

 

めっちゃ嬉しいです!

初収益は歓喜しました(泣)

4円ですが、僕にとってはモチベUPなのです!

アクセス数が少ないので

クリック数はまだまだですね…(泣)

現在は「A8.net」を利用しています。

Googleアドセンスはまだ僕には

早いのでしばらく記事の質を向上していきたいですね。

f:id:kazuki21124:20201006204411j:image

これで少しずつですが

ブログの道として1歩ずつ進んできていると

思ってます!!

 

まだまだ先は長く、厳しい世界ですが

めげずに頑張っていきたいと思います!!

 

また経過をみて、ブログでの成果を

報告していこうと思います。

 

ではまたねー!

 

f:id:kazuki21124:20201006202036j:image

 

おすすめの記事!良かったらみてね!!

kazuki21124.hatenablog.com

kazuki21124.hatenablog.com

kazuki21124.hatenablog.com

kazuki21124.hatenablog.com