華月の雑記ブログ

このブログではみなさんの生活に役立つ情報や雑記を発信していきます!!

【自己紹介】はてなブログ始めました!

更新日 2020年10月11日

 

皆さんはじめまして!!

今日からはてなブログを始めました!

華月(かづき)と申します!!(本名ではない)

 

ブログ超初心者ですが

基本毎日、ニュースや雑記

役立つ情報を発信していきます!!

これからよろしくお願いします!!

 

人物

f:id:kazuki21124:20200921215944j:image

 

ウケ狙いの自撮りです!どうですか?(笑)

まあ、こんな感じの顔してますー!

顔を晒(さら)した方が人間味がありそうですよね!

 

年齢は20代、性別は見て分かる通り男です。

普段は自動車関係のお仕事をしています。

 

f:id:kazuki21124:20201002205502j:image

 

趣味はうーん、LIVE配信とかですかね?

最近は仕事が多忙で休止していますが…

f:id:kazuki21124:20201002205549j:image

 

他にもTwitterYouTubeを見るのが

趣味だったりします!

f:id:kazuki21124:20201011185521p:imagef:id:kazuki21124:20201011185719p:image

YouTubeは一時期、動画投稿をしていました!最近は忙しくて上げてないですけどね…(笑)

 

また機会があれば、再会しようかなと。

詳しい趣味紹介はまたの機会に。

 

さて、なぜブログを始めたかというと…

なんかやってみたかったからです❗❗

きっかけは特にないですね。

しかし、やることに意味があります!

 

文章力を鍛えたり

日記として活用できたりもします。

 

f:id:kazuki21124:20201002205323j:image

 

僕自身、1日の出来事を書く習慣がないので、これを気に習慣化できればいいなと思っています…。毎日はきついかな…?

 

とりあえず書ける時に書いていきたいですね。

まあ、今回はこんな感じでいいかな?

内容は薄いですが、少しずつ増やしていければいいかなと思ってます!

徐々にね!

 

では、またねー!!

 

f:id:kazuki21124:20201002205231j:image

おすすめの記事!良かったらみてね!!

kazuki21124.hatenablog.com

kazuki21124.hatenablog.com

kazuki21124.hatenablog.com

kazuki21124.hatenablog.com